【FF14】ギャザクラ関係はそれと並行してやり、装備を一通り作り終わったら終了


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464238176/

681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 13:35:41 ID: oE8RbRLg.net
3.3楽しみだよな
ログインしたら即ハウジングチェック
メインとサブクエは2日で終わる
極はパッチの週末に終わる
宝物庫は内容次第だけど多分3,4回やれば飽きる
レイドファインダーも多分何回か行ったらこんなもんかと行くのをやめる
ギャザクラ関係はそれと並行してやり、装備を一通り作り終わったら終了
モブの蛮族デイリーがキャップしたらやる事がなくなる
そして3.4までの二カ月半程やる事がない
それでも3.3は楽しみだ
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 13:35:42 ID: w7krWU00.net
(´・ω・`)相当悔しかったのね
(´・ω・`)でも社畜奴はもういないわよ
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 13:40:11 ID: +hLBFXgI.net
>>681
パッと味わってパッと休止する
良い遊び方してますね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加