【FF14】エリュ式の様な非効率で他鯖で流行っていない方法止めるチャンスじゃないかね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464061084/

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 20:33:05 ID: tdDHbQxd.net
なぁ、3.3後にRF2層行く時はチョコボ以外の鯖民は誘導式が大半だと思うんだが、チョコボ民どうすんの?
エリュ式の様な非効率で他鯖で流行っていない方法止めるチャンスじゃないかね
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 20:39:37 ID: SQo1H5E9.net
Too Mooはいつになったら神竜帰んの? はよ消えてくれ なにゴールドソーサラーでクエストやってんだよカス
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 21:07:50 ID: AzMQBxpT.net
kisaについてモルボルが発言
http://live.n icovideo.jp/watch/lv263743915
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 21:47:18 ID: gLrHdEDD.net
このページは表示できませんってでるけど
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/27(金) 21:57:44 ID: jtEaLo3s.net
>>916
まともな頭してるならどっちかできれば両方できるから
いちいちお前みたいなバカのように心配するようなことじゃないんだよね
そもそも通しでやるなら鯖間使う理由がない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加