【FF14】あとあっちはPT人数自由で数によって敵の強さが調整されたりするな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464347177/

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:32:12 ID: FzzAAp6h.net
まあ、FF14が4段階の難易度あったとしても面白いかどうか微妙だな・・・
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:33:52 ID: gSEvUjMY.net
(´・ω・`)遠回りする坂道=冒険感
(´・ω・`)街道にレベルの高いモンスターを置く=冒険感
(´・ω・`)みたいなちょっとズレた発想してそうなのよ
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:34:08 ID: lf9f0g8y.net
>>227
あとあっちはPT人数自由で数によって敵の強さが調整されたりするな
FCが9人だから1人野良で・・・とかいう事もない
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:37:37 ID: Y0r5Fnmg.net
(´・ω・)ブランドを使うも誤った解釈だったり運用法だし 頼むからFF全シリーズやってから使ってくれ
ファンサービスどころか FF貶してるよね 
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:44:35 ID: pcTIjvNq.net
(´・ω・`)タイタンが14マスゲームの原点よね
(´・ω・`)音楽に合わせて決まった動きする感じが半端ない
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:46:40 ID: FzzAAp6h.net
>>229
何それ神ゲーかよ
ここの開発力()じゃ到底無理だなw
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:48:30 ID: tXCmbRvV.net
>>229
(´・ω・`)やっぱし効率のいい人数とかあるんじゃないん?
(´・ω・`)100人でっていうわけにはいかないんでしょ?
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:48:38 ID: FzzAAp6h.net
ってか極は実装時からCF対応しろよ
セフィロトとかバハですらほとんどたたないのに
過疎鯖の人とかどうやってんの?もう初見PTとか絶望的だろ
最新コンテンツなのに次のパッチまでもたないんだから
CF対応させろや
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 10:55:56 ID: lf9f0g8y.net
>>245
10人〜30人だったかな
最難関は20人固定だったけど一般人はやらない感じ
みんなでワイワイ遊べるのが楽しかったよ
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