【FF14】ゆきのは周りも本人も頭がおかしいし気持ち悪いから論外


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463790446/

667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 14:17:11 ID: mmWYkVKk.net
ハルブレは確かにガチャピンっていうかパグ顔あと昭和のアラサー感がすごいし性格の悪さが顔にでててやばい
大森は鼻低いとのとアデノイドとオタフク顔が気になるし加工がやばい田舎の人っぽさは好き
ゆきのは周りも本人も頭がおかしいし気持ち悪いから論外
その中でリアルで会ったら実際顔スタイルバランス性格ともにマシなのはレモンさんだと思うの
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 14:19:14 ID: qOd1gRfh.net
ゆきのchanは頭おかしいけど顔は可愛い
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 14:23:48 ID: 0iEYSzg+.net
魔王のピークは高校時代
もう今は劣化して見る影もない
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 14:24:16 ID: 0iEYSzg+.net
>>667
CCが性格いいとか失笑しか出ない
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 14:32:24 ID: mmWYkVKk.net
>>672
性格いい、では無く「そのなかではマシ」な、喪女さん
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/28(土) 14:30:21 ID: mmWYkVKk.net
>>672
魔王も27歳か結婚おくれてるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加