【FF14】お前自身もどこかで発散しつつ、とりあえず一過性のものだろうから今は耐える時だな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d765-Iguy)2016/05/27(金) 22:56:50 ID: RhzGioGv0.net
相方のメンタルが弱くて面倒になってきた
普段は明るく元気でみんなのまとめ役、私にも優しいし非の打ち所がないような相方なのに、
固定でちょっとうまくいかないと一日中グズグズ言ってる
最初は一生懸命慰めたりしてたけどだんだん頻度が上がってきて会うたび落ち込んでるから疲れちゃったよ
359: 既にその名前は使われています2016/05/27(金) 23:46:27 ID: 2r3W7F366
最近出会った人が好き過ぎてやばい。
一緒にいると時間が経つのが本当に早くて、我が儘言いたくなっちゃう。
嫌われたくないから頑張って、好き好き言いすぎないようにします!

これからも一緒の場所に放置してくださいw

360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-u67c)2016/05/27(金) 23:39:54 ID: 52tRn1avp.net
普段は非の打ち所がない人なら多めに見てもいいと思うけどな
周りを見たら普段から非の打ち所しかない人ばっかりだよ
完璧な人なんていない
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-88cO)2016/05/27(金) 23:48:23 ID: 73sADfhod.net
>>357
甘えてるんだと思うけど、たかがゲームの失敗を一日中グズグズ言って相手を疲れさせてることまで考えられない自己中のゲーム脳ってこと
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-oraF)2016/05/27(金) 23:11:18 ID: qQc0bPKc0.net
>>357
あーわかるそれ面倒くさいよな
でもまぁある程度耐えてるお前はいいヤツだと思うよ
お前自身もどこかで発散しつつ、とりあえず一過性のものだろうから今は耐える時だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加