【FF14】なぜかと言うとヒラタンク火力の必要性を知ってるし、出して当たり前だから


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464319788/

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff1-kHkB)2016/05/29(日) 01:02:50 ID: ol0rcufi0.net
上位層
DPS「ヒラはDPSだなくていい」
ヒラ「ヒラもDPS出そう」

下位層
DPS「ヒラもDPS出せ」
ヒラ「ヒラはDPS出さなくていい」

お似合いやん?

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-0sr/)2016/05/29(日) 01:02:51 ID: gixohQ87a.net
私もこんな話してなくね?って途中で思ったけど引っ込みつかんかったわごめんや
ちなみにスイッチはした方がいいって言ってるし、時間切れ見たのは二層220武器時にエリュ式でやった時だけ、ノーミスであれば最低230武器がある今簡単に時間切れはないと思ってるし、そうならスキル回し見直した方が良いと思う

いい加減引っ込む

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b302-kHkB)2016/05/29(日) 01:24:10 ID: MbFlqaSY0.net
>>160
上位と下位が組めば完璧じゃん
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef69-kUly)2016/05/29(日) 01:08:13 ID: 1QS79X/E0.net
>>160
上位層はヒラにDPS出せとは言わないが、「ヒラはDPSだなくていい」 とも言わないぞw真面目な話
なぜかと言うとヒラタンク火力の必要性を知ってるし、出して当たり前だから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加