【FF14】一箇所5万ギルくらいでエクレア装備と同じ性能のEX装備を作ってくれるNPC


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463650936/

302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/27(金) 12:09:00 ID: RpvJZIVla.net
わかった、複製屋みたいなの実装してくれ

一箇所5万ギルくらいでエクレア装備と同じ性能のEX装備を作ってくれるNPC
そうすればタンクごとヒーラーごとでミラプリ変えれるだろ?
ギル回収もできるし所持品圧迫してユーザーの脚引っ張れるし開発的にもwinwinだろ
なんならリテイナー装備不可属性つけたっていいぞ

これが最大限の譲歩だろ

309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/27(金) 14:59:31 ID: xm22YYs2a.net
ギアセット方式が理想だけど
それに変更するには多大な労力がかかるらしいからな
こいつらにはもっと楽で簡単にできる方法を考えてやるとこまでしないとダメだ
河豚仕様まで阿ってやってるんだから>>302でいいからやってくれ
この通りだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加