【FF14】捨て垢で散々粘着して最終的にはコメント削除とか運営も面白いことしてるよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464347177/

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 10:14:32 ID: VgFkZkWF.net
お怒りも理解させて頂いた上でのお願いです。我々開発も人間です。
精神的にも限界はありますので、その点だけはご理解頂けると助かります。

「あんまりふざけたこといってっとBANな」

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 10:15:26 ID: V4q3YuZc.net
深夜につきご容赦をパターン以外にもあったんだな
レガシーパイセン最低
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 10:19:15 ID: dXkyY5U+.net
開発も人間です。

そんな事は分かってるわな、でもお客さんにそんな事は関係ない
仕事できないならおりろ

853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 10:21:59 ID: ZFXuvvP8.net
(´・ω・`)いい加減、週制限トークンを主軸にしたシステムは飽きられてると思うの
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 10:23:05 ID: DIhnORdH.net
(´・ω・`)

吉田の日々赤裸々。 『ファイナルファンタジーXIV』はなぜ新生できたのか

ttp://www.amazon.co.jp/dp/4047331546

ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/61adAr5ByQL.jpg

855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 10:24:38 ID: 4STh64U8.net
>>848
Anselmet Abbeyがこんなこと言ってたなそういやwwwww
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 10:31:20 ID: CAvkJSCW.net
(´・ω・`)サボったり手を抜くと
(´・ω・`)すぐにバレる時代だものね
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 10:40:06 ID: /qDWP67T.net
858
wowクローンなったのは吉田の意図だよ
レガシーにそういう要望はない
プレイヤーからそういう要望があったとすれば課金してでもプレイしていたレガシーでなく早々に辞めたやつからだろ
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 10:41:15 ID: VgFkZkWF.net
>>855
そいつが粘着してた引退ミコッテの日記からそのコメント探したけど削除してやがったわ
捨て垢で散々粘着して最終的にはコメント削除とか運営も面白いことしてるよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加