【FF14】しかも、外れれば外れるほど、次に装備があたる確率が上昇するという神システム。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464347177/

955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 12:44:50 ID: q95i9S37.net
週制限トークンを軸にした流れは次回拡張では廃止してくれ…

つーか宝箱から戦利品2つって今更だけど少なすぎ。感覚麻痺ってんのかなもう

958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 12:47:09 ID: LSZGciWi.net
(´・ω・`)1日1時間だけログインして、デイリーとエキスパボーナス目当てで周回する
(´・ω・`)その他の時間はFF14からログアウトして他ゲーで遊ぶ → 5日 ✕ 90 = 450
(´・ω・`)FF14の場合はこのスタイルのプレイヤーが非常に多いのが問題

(´・ω・`)週に一回、ものの5分でトークンを配布する → 450/450
(´・ω・`)この場合はすぐにゲームからログアウトせず色々なコンテンツに手を出すっていう統計が出たの
(´・ω・`)周回作業のマンネリ化がログイン時間の減少を招いていたってことね

963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 12:48:33 ID: 1gXqopJt.net
>>955
WoWは箱から自分の欲しい装備が出なかった時に
おかわりコインシステムっていうのがあって自分のジョブ装備が運が良いと
ロット勝負無しに手に入るシステムがあったな
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 12:49:16 ID: SKfu9cL/.net
PS3wwwwwww
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 12:50:25 ID: xv+6ZRQA.net
>>963
今でもあるね。
しかも、外れれば外れるほど、次に装備があたる確率が上昇するという神システム。
たしか、ハースストーンのレアカードの当たる確率もこれと同じ方法で上昇して
いくだっけ?
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