【FF14】侵攻編の時期に依頼を受けてPTを壊滅させる仕事とやってました


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464494157/

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 17:50:52 ID: ftJUSO5+.net
今だから明かすけど
侵攻編の時期に依頼を受けてPTを壊滅させる仕事とやってました
タンクをやって、クリア出来そうなタイミングで味方を石化させる
クリア出来そうに無いヘタクソなメンバーばかりだった場合はホスト時代に培ったトーク術で戦犯を叩きまくる流れに持っていく

なんでこんな卑劣な事したかっつーと、
当事FFに邪眼飽きてて、新しいゲーム探してた時に昔のフレがドラクエやらないかって声掛けてきてな
ドラクエは金策金策ゲーって聞いてたから断ったんだが。じゃあ俺の依頼こなしてくれたら金やるよwwって言われて、上の仕事を依頼されたんだよ

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 17:51:33 ID: gSVMaBuj.net
邪眼?
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 17:58:23 ID: ftJUSO5+.net
俺以外にも声掛けてやらせてたっていうし
どうも侵攻編を速攻クリアした奴らに片っ端だったらしい
クリアした奴が裏切りに回りまくってたのが侵攻編の難易度上がった一番のげいいんじゃないかと俺は睨んでる
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 18:02:21 ID: 4vgwM0nX.net
そうか満足したか
では。お薬出しときますね
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 18:02:24 ID: PczO+kmS.net
(´・ω・`)3.0ではーシームレス設定はできんもん?
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 18:03:47 ID: uCv4sJHN.net
>>91 >>97 >>99 >>105
は?これまじな話?ヤバくね?
ネタだって言ってくれよ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加