【FF14】14は旧からPCのみでスタートしてレガシーは当然全員PCだし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464479323/

272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 19:14:07 ID: VvXLmun6.net
11だってもうWin専用ゲーだし
14もPC専用で十分ペイできると思うわ
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 19:14:53 ID: VvXLmun6.net
今はPS4はお目こぼしでもいいけどPS3は
4.0では必ず切らねばならない
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 19:17:12 ID: XkW4q//b.net
もう金玉臭するし終わりか
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 19:21:41 ID: CW1IrxKL.net
>>272
今の11は確かにwin専用ゲーだが最盛期はまだPS2も多かったし、むしろ14年も続いた11は充分に儲けて、今はネトゲ寿命としては余生を過ごしてるようなもんじゃね?w
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 19:23:15 ID: 2y6w4IV+.net
?の定食はお隣のDQ10でも3.0〜から発生し
ユーザーモラルが破綻しだしてるのを見ると
14は3年これを繰り返してきている為
ユーザーのストレスは想像に難くない
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/29(日) 19:25:15 ID: VvXLmun6.net
>>276
14は旧からPCのみでスタートしてレガシーは当然全員PCだし
UIも圧倒的にPCベースな基本PCゲーなんだよ
CS勢はFFだから家庭用メインと思い込んでるフシがあるけど
14はCSでも遊べるPCゲー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加