【FF14】鯖移動しても追いかけて来るんだろうなあ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/29(日) 03:47:46 ID: dwoMfLvna.net
束縛がずっと続いてて辛くなってきた
他のフレと遊ぶ時は基本的に同伴だしスカ繋ぎっぱなしだから誰とも通話出来ないし最早監視されてる気分
鯖移動しても追いかけて来るんだろうなあ
色々あって意地になってるのもあるがさすがに疲れた
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-oraF)2016/05/29(日) 03:59:05 ID: tTQwU2ny0.net
>>404
それいったん距離置いた方がいい
俺自身相方をそんな感じに拘束したりされたりあったけど、通話のストレスって結構でかいからな
完全に別れてから、ニコ動で好きなもの見たりAV流したりしながらプレイ出来る自由感ったらなかったぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加