【FF14】ネタにしてもいきすぎでは?頭わいてますわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463790446/

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 00:35:25 ID: J0XVkbAH.net
FC『Snow Field』で効率の良いアルバイトをしませんか?お仕事は簡単!2チャンネルのカーバンクルスレに「ゆきのさん美人!」「スノーフィールドは最高のFC」などと書き込むだけ☆100名の先輩スタッフが未経験から活躍しています!時給は嬉しい2500円!!

ゆきのFC

こういうセンスは本当に感心するw

836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 00:59:18 ID: wSc7QNNe.net
気持ち悪いキューるの粘着に
生きがいのFC募集まで取り上げられたら
ゆきのはもうインしないだろうな
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 02:53:54 ID: P6jL1XAh.net
最近書き込みの癖がゆきの本人っぽいやついんなと思ってたけど紹介文もろ影響受けてるしやっぱり来てたっぽいなw
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 02:56:21 ID: MH9uaWiY.net
2chでがっつり中身女アピールするあたりもう笑えてくるな
ネカマ認定されると都合が悪いことでもあるんですかねえ
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 05:55:26 ID: J0XVkbAH.net
キューるさん今日もゆきの叩きお疲れ様っス
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 06:36:58 ID: wSc7QNNe.net
ツイッターで批判されたのを受けて>>835はセンスある

それにしてもMasakiさんと知らない人にいろいろ言われてと、
ラーシュが知らない人って言われてたのには笑ったわwwww

843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 06:14:10 ID: uj0o6E4U.net
>>835
>>839
この募集見てやっぱりゆきの書きこんでた!と
言ってる奴の国語力が不安になるわw
アンチに対する皮肉が効いてて俺は好き
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 05:58:52 ID: Tb4mtZ4b.net
>>835
ネタにしてもいきすぎでは?頭わいてますわ
もはや男とか女とかどーでもいい。こんなこと書いて楽しんでるとか人間終わってますわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加