【FF14】そうは言うがな大佐、ウチのFC未だにセフィロトや律動1層の練習あたりの奴も多くてな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464479323/

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 02:23:33 ID: y+OtwHEW.net
なんで開発の楽さや現実的さが必要なのか俺にはわからん
大胆にやらんと準廃が更にのさばり、引退者は帰って来ないし新規は即辞めでズルズル終わっていくと思う
面倒見のいい面白い事考えられる廃神の確保が急務
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 02:26:09 ID: W/eN3cvJ.net
DQ10も1年前から定食になったってあるけどその前は定食じゃなかったの?
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 02:27:11 ID: 8Iq7BvYB.net
ほらね、こんなに速くリアルとゲームを同じレベルで言っちゃう用なレス付くんだもんw
そら新規も定着しないし復帰も絶望的だろ
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 02:27:53 ID: 4q330or4.net
>>598
そうは言うがな大佐、ウチのFC未だにセフィロトや律動1層の練習あたりの奴も多くてな
いきなりジョブ格差できたらそいつらの半分はいなくなりそうなんやで。廃神はいらんwww
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 02:34:30 ID: HMuFLJ1G.net
既にジョブ格差はあるような・・・
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 02:37:57 ID: y+OtwHEW.net
>>601
ジョブ格差があってもどのジョブでもクリアできりゃいいんじゃないの?
今のギリギリバランスじゃ無理だろうが
ナイトならMTだけでST不要
戦士ならDPS1人要らない
超絶技巧の奴が1人いれば大きく有利になるバランスならライト奴も得するし
それぐらい幅のある戦闘は面白い方向に向かうと思う
面白い戦闘なら報酬はある程度戦闘そのものに置き換わる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加