【FF14】その上、3層4層に関してはファインダーで指定出来ないVIT盛りが練習するのにほぼ必須だしな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464319788/

317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMff-khAS)2016/05/30(月) 10:25:27 ID: uyD9qpqyM.net
レイドファインダーに関しては、基本クリア出来ませんよって吉田が前にハッキリと言ってたやろ
誰がどう考えてもクリア出来ない
練習になるかも微妙な所
個人的には即過疎ってシャキらなくなると思うわ
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-D5p+)2016/05/30(月) 10:30:33 ID: TkWzv4X/0.net
>>317
それは仕切り屋やとそれに従う者がいなかった場合。
吉田はそうなると想定してるんだろうし誰もしなきゃそうなるだろう
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEff-7f8C)2016/05/30(月) 10:32:31 ID: VKZLwdCAE.net
むしろ複数枠募集とRFソロ放置奴と人が分散することで過疎が進行しそうだな
俺の記憶違いでなければRFを突貫でも実装するのって「出発できない状況」を
解決したいって話じゃなかったっけ。
俺には「出発できない状況を助長する」としか思えないんだが
322: http://ff14.jpg2016/05/30(月) 10:32:57 ID: nV5qwwe80.net
髪毛ー
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMff-khAS)2016/05/30(月) 10:45:30 ID: 9NMmZL+nM.net
>>319
いや、マクロ持ってる仕切り屋が運良く居たとしても変わらない
90分で擦り合わせるのは無理だ

2層に関してエリュ式誘導式両方出来ない奴、3層はアラーム隔離される恐れのある物理レンジがそもそも申請しなくなる

その上、3層4層に関してはファインダーで指定出来ないVIT盛りが練習するのにほぼ必須だしな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加