【FF14】全体として余裕があるしニートのトッププレイヤーみたいなのは更に余裕出る


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463333975/

359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 19:22:48 ID: GsBKtIYC.net
プソ煮は人間関係は上手く行きやすいシステムだよ
全体として余裕があるしニートのトッププレイヤーみたいなのは更に余裕出る
悪く言えば生温い

14はその余裕が計算上ギリでヒラのDPSが設計上の計算に入らない程度だから
お前らみたいな中途半端が他人に少しでも仕事させようと工作に余念がない

360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 01:34:27 ID: l6FG71Jw.net
ヴォイドクリタワも最近殺伐としてきた感がする
前はもっとのんびりやってたのに
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 01:34:30 ID: +2GejWfm.net
>>359
他人に仕事をさせるのではなく、自分が仕事をしようとお互いが努めることで、クリア困難なコンテンツを突破する感動や嬉しさは何にも勝るものだと思うけどね。
多分、吉田もこれを提供したいんだろう、メインクエストの3国イシュ模擬戦も分かってる奴には分かるテキストだった
プソニは聞いた話だとコンテンツ消化は楽そうでストレスためにくそうだけど、それだけだな
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 01:51:39 ID: UkL3JbxG.net
>>361
その結果が過去コンテンツかっそかそで過去コンテンツでの装備取り不可能レベルになってるんだよなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加