【FF14】裏で替わりの奴スカウトしてる最中だから替わりが来たら速攻でクビだわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463703824/

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/30(月) 13:53:29 ID: HfQUOpg1p.net
まあやる気あるだけマシかもな
大半が別ゲーに浮気して零式に必要な時間やモチベとらないけどレイドはクリアしたいんですう、だし
こういう奴らを弾かないと今は無理だな
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8389-kHkB)2016/05/30(月) 17:05:28 ID: DfS8eNDB0.net
集合開始に決まってるやん
それまでに用事済ませろよ
補充してるのに遅れるksも注意してるけど
ピクミンは何回言ってもダメなのがわかったわ
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 239f-kHkB)2016/05/30(月) 17:20:12 ID: 4Ji03K8O0.net
>>740
うちにもこういう奴いるけど一番の癌なんだよな
裏で替わりの奴スカウトしてる最中だから替わりが来たら速攻でクビだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加