【FF14】でも課金して文句言うとアンチ扱い嫌ならやめろ、もうね(´・ω・`)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464598583/

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57d7-kHkB)2016/05/30(月) 21:26:20 ID: rblevuxz0.net
課金してるだけでテンパになるの?
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/30(月) 22:02:34 ID: pJLhRhRLa.net
14に決定的に足りないのは恋愛要素。吉田はキュンキュン苦手とか言ってるけど
世の中の人大部分は、長文説明台詞じゃなくて
キュンキュンする台詞が読みたい。
そしていい加減カットシーンはオールボイス付きにして欲しい。
有名声優だから難しいなら、有名どころつかわない
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b308-NXrX)2016/05/30(月) 23:30:35 ID: scdNToQf0.net
>>49
課金してるのに文句言ってるのはアホ
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f12-jisk)2016/05/30(月) 23:40:21 ID: HMuFLJ1G0.net
むしろMMO慣れてない人程お使い地獄に耐えられないのでは
慣れててもまたこの形式か、とは思ったが
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb08-SNRC)2016/05/30(月) 23:50:27 ID: UOo7sBXW0.net
小麦を採集しているのに小麦のグラフィックじゃなく草みたいなのが残念
そういう細かいところが気になると言えば気になるな
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbf1-khAS)2016/05/31(火) 00:59:35 ID: al+8SZMa0.net
色んなコンテンツを遊んで欲しいってのはわかるし、パッチ前の新コンテンツ紹介はワクワクするんだだけど、
リリースした後にほっとき過ぎだよな
空島の締め付けだけは迅速だったけど……あとフィーストも他に比べればこまめではあるけど調整足りてないし
新しいの作るばかりじゃなくて、フィードバックをもっと早く活かしてほしいな
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-dEUH)2016/05/31(火) 01:12:18 ID: eGOBqiw3d.net
>>55
でも、テンパって課金してないなら文句言うなが常套句だしな
でも課金して文句言うとアンチ扱い嫌ならやめろ、もうね(´・ω・`)
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e6-EET6)2016/05/31(火) 01:16:40 ID: nA0xJMms0.net
中立とか言って結局アンチかアンチに洗脳された奴が多いな
定食って部分が特に洗脳を感じる部分
MHFもFF11も数ヶ月に1度ボスかNM追加みたいのばかりなのに定食とか言われなかった
FF14だけ定食って言うのは十分アンチだべさ
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6364-khAS)2016/05/31(火) 01:19:36 ID: djWqIBjn0.net
ちょっと皮肉った表現として定食ぐらいは良いと思うけどね
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b308-NXrX)2016/05/31(火) 07:37:27 ID: b3eIIcWv0.net
>>63
不満があるなら課金しないのが一番でしょ

一番運営にダイレクトに届く意思表示だと思う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加