【FF14】フレの固定もいくつかそんな理由で解散してたわ。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461573540/

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b76b-qW3D)2016/04/30(土) 01:02:59 ID: 78Y2RaXV0.net
固定は固定でまったく補充できなくてキツイのよね
あまりにも補充できないとまったく活動できないからゴミでもいいから入れたくなってしまうのよね
まあこの場合ゴミを除去しないと抜ける奴がいるって分かってたらゴミをキックすると思うので相談してみたほうがいいね
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2789-OoOA)2016/04/30(土) 01:15:35 ID: m3QXxxJs0.net
表向きどんまいって言ってようが裏で愚痴ってそうだけどな
入ったばっかの奴に強く当たらんやろう
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b86-RA4N)2016/04/30(土) 01:46:45 ID: Ga3/5pRP0.net
周りが下手くそを受け入れるなら我慢するか抜けるしかない。
ただし自分と下手くそのどっちをとるんだとかカマかける様なことはするなよ。
そういうやつは第二第三ってターゲットを変えては裏で悪口言うって思われるからな。
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-hBSK)2016/04/30(土) 01:55:31 ID: bKydzm1Md.net
かぁーっ!1〜3体目とか流しだわーっ!かぁーっ!
とか言ってるけどなんで4体目は難しいって前提なんですかねえ
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37b4-JnPK)2016/04/30(土) 01:56:28 ID: Ozdlx4F70.net
クリアできるのに必要ない火力に拘ってミスしてワイプする下手くそばっか
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 937b-hBSK)2016/04/30(土) 15:48:34 ID: 4EfrpJWm0.net
>>372
1人抜けると補充が大変で
段々みんなのやる気も下がって解散、てのも
珍しくないからねぇ。
フレの固定もいくつかそんな理由で解散してたわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加