【FF14】同世代のやつは平日なんて仕事帰りでメシ食って風呂はいって寝るだけで時間とれんし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461933502/

269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 03:02:39 ID: 1rqgzSut.net
俺は零式やったことないから知らないけどそんなもんなのかw
リアフレなら一緒にやろうってイメージあったわ
日野が詰まってるとか言ってたから3層からもっと大変なんだろうな
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 03:02:45 ID: RGrlkLAq.net
社内で研究と称して社員で固定組むならまだしも
ゲーム会社の社長がプライベートで固定組めるほど暇ならその会社潰れるやろ(´・ω・`)
特に神ゲのは一人も欠けられないんだし
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 03:08:42 ID: vESVaj3T.net
メイド服とか荒くれお面出して世界観と言われましても^^;
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 03:24:04 ID: ygT1h/yK.net
物申すはマジで吉田と話せて満足ですみたいなのしかいなかったなwあわわしすぎで吉田も完全に舐めた対応しかしてなかったしありゃひどかった
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 03:24:34 ID: wxZWIKet.net
TESOはUIがもうちょいよけりゃな
このクソゲのUIが神に見えるレベルだぞ?
280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 03:27:20 ID: wxZWIKet.net
>>269
というか14やってるのなんて壮年のおっさんおばさんばっかだし
同世代のやつは平日なんて仕事帰りでメシ食って風呂はいって寝るだけで時間とれんし
普通は結婚して子供いたりするだろうから休日は家族サービスだし
ネトゲなんて独身の冴えないおっさんしかやんねえじゃん
つーか公開FATEとかのぱっとしない中年連中みてたら大体分かるだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加