【FF14】アンチになるやつはテンパと同じ頭がおかしいやつだけ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461933502/

369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:10:09 ID: rwwi9LL3.net
(´・ω・`)いまアンチになるのは必然だしね、ならないのはお花畑すぎる
(´・ω・`)5月どうすんのっていうくらい人減る未来しかない
(´・ω・`)なんでこんなことするの吉田
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:15:53 ID: fzmlRKgS.net
Naokiのすべてを肯定しないとアンチになってしまうのでそこは仕方がないかなぁと
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:16:31 ID: 0Bv4kGKX.net
今日のナオキを崇める集会は何か面白い事ある?
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:20:56 ID: DQNPlkm5.net
キッズ達は遊んでくれるかなあ?
純粋な子供をFF14の餌食にするのは業が深いぞ
ラムネ・ガチャ・菓子を欲のままに親に求めるキッズの年齢も時を経てお小遣いがもらえる年齢
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 08:05:31 ID: MnPReC71.net
読めない文字列で同じ格好した奴等がな
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 08:21:00 ID: fudn5TFp.net
ゴールデンウィークだし、引退するか
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 08:21:32 ID: dL9TcE9/.net
>>369
その考えがもうおかしい
普通はアンチにならない
やめたら興味を失う、14なんかどうでもよくなって忘れる
アンチになるやつはテンパと同じ頭がおかしいやつだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加