【FF14】基本無料なんだし、周りが行ってるなら一緒に遊んでみたら良いんじゃない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461933502/

586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 10:55:29 ID: XzjPfMhG.net
(´・ω・`)ねぇねぇ
(´・ω・`)PSO2に人持ってかれすぎじゃない・・・?
(´・ω・`)らんらんの身内とかもPSO2に行った人多くてらんらん取り残されてるんだけど・・・・
(´・ω・`)PSO2ってそんなに面白いの?
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:00:16 ID: O8pAmTwK.net
うん、ほとんどこんなスレみないんだけどね
14が超会議バカにしてたソースお願いしまーす
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:01:44 ID: pAMILDp/.net
PSO2はあのシステムで大規模pvpがあれば神ゲーだった
まぁユーザーアンケートで絶対入れるなって意見多かったらしいから無理なんだろうけど
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:02:38 ID: O8pAmTwK.net
えっ、いまどきPvPがないネトゲ!!!???
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:03:14 ID: KF7bccr4.net
高まって来たw
コミュニティ放送始まったぞ!
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:03:35 ID: ByMG7/d3.net
実装したうえでPvPに人いないゲームwww
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:04:26 ID: Aqw2GK3/.net
pso2とかwwwwwwwwwwww
コラボで擦り寄ってきたがあいにく世界の妖怪ウォッチとのコラボ優先ですのでwwwwwwwwwwww
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:20:16 ID: aKV3PQeS.net
>>586
決まったロールできっちり8人集まらないと始まらない脳トレもどきのゲームっぽいものより
何人でもとりあえず始められるゲームの方がいいに決まってるよね
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:03:31 ID: o66AUoX2.net
>>586
ツイッターのフレとかPS4で遊んでるフレがやりだして じゃあ俺もー みたいに便乗してやってるの多いね
キャラクリ画像とかよくツイートまわってくる
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 10:58:57 ID: inxFlU7D.net
>>586
合う合わないはあると思うけど
基本無料なんだし、周りが行ってるなら一緒に遊んでみたら良いんじゃない?
それで合わなければ辞めれば良いし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加