【FF14】前は55%くらいあったはずだがいきなり圏外に行ってまた戻ってきたんじゃなかったか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461865935/

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-wx5f)2016/04/30(土) 19:02:44 ID: UfDcKw8Ep.net
前は55%くらいあったはずだがいきなり圏外に行ってまた戻ってきたんじゃなかったか
叩きたい気持ちはわかったが話盛りすぎだろ
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-ZWIR)2016/04/30(土) 19:07:56 ID: xi9Q96oz0.net
試合数300以上してるのに55%からいきなり圏外にいくわけないだろ
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f9f-hBSK)2016/04/30(土) 19:11:25 ID: bU6c/+LO0.net
1000とかで80パーあっても四連敗したら900になって圏外だけど勝率と順位なんの関係が
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-ZWIR)2016/04/30(土) 19:12:36 ID: xi9Q96oz0.net
というか>>202はHachan擁護のレスしかしてないなw
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1339-OoOA)2016/04/30(土) 19:22:01 ID: FsgjU3eM0.net
ヒラだけど今日だけで1300→1200にされたわ
何かいつもと違うなーと思ったらGWだからエンジョイ勢大量沸きのせいか
ヒラはこの一週間申請控えた方が良さそうだな、ただでさえストレスしか貯まらんのに更にマッハだわ
平日にクソフィーストやってるような物好きな奴等同士で戦ったほうが理不尽な負けなくてマシだ
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e8-8YKo)2016/04/30(土) 19:29:20 ID: //R7Jl0z0.net
今の時期はゴールドヒラはゴミDPSをガチャする可能性が非常に高い
だからゴールド以上のヒラはGTとかは申請しないのが賢い
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-wx5f)2016/04/30(土) 19:30:07 ID: UfDcKw8Ep.net
>>207
たかが2レスで擁護もなにもないだろう
順位上にいてまともそうな奴は片っ端から調べ尽くすのはこの手のゲームなら普通だ
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e8-8YKo)2016/04/30(土) 19:34:20 ID: //R7Jl0z0.net
口ではなんともいえるな
こっちは証拠を何戦も見てきているからな
はっきりいう、ゴミDPSが混ざる方が負けるよ間違いない
初見ヒラ、相手がプラチナヒラでもDPSが優秀なら勝てる
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/30(土) 19:37:34 ID: mHOXmMOtp.net
>>216
自分が書き込んだ数も忘れてるのかw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加