【FF14】アレキがバハに比べ難易度が高すぎる。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-ZWIR)2016/04/30(土) 14:27:28 ID: 1kjppzU+0.net
Q.
アレキがバハに比べ難易度が高すぎる。
バハは週一~週二練習してプレイすれば進んでいく実感があったが、アレキは本当に足止めが凄い。
進まないことにはモチベーションが落ちてしまうので、なんとかしてほしい。

A.
難易度を下げたつもりだったが、実質下がっていないに等しかった。
起動編はLv60のスキル回しが難しくなり要求DPSが多いため難しかったと認識し、
それに応えて律動編で要求DPSを下げてギミック寄りにしたら、それもやりすぎたという・・・
さじ加減が大事なので、この件はちょっと反省しております。
もう一度律動に調整を入れた後、次のレイドでは一週間でクリアされる難易度にしようと話しています。

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-x9NC)2016/04/30(土) 14:31:12 ID: 4GV5pDtbd.net
要求DPSは下げたけれどもギミック寄りにしたためスキル回しがままならなくなり結局下がってないみたいなこと言ってたかな
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13c2-OoOA)2016/04/30(土) 14:54:38 ID: MvDSOaov0.net
詩人スレの被害妄想すごいな

Apache 投稿を閲覧
ユーザーの意見なんてまともに聞いてなくて、都合が悪いところはスルーっていう方針なんだなと。

Mocha-Latte
今日の物申す放送でもそうでしたが、「詩人」という言葉がNGワードに入っている時点で運営の詩人に対する何かを見たような気がします。

Rurituki
ほかのDPSの要望には返答があるのに対して詩人はどうしてここまで無視されているのでしょうか?

106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-ZWIR)2016/04/30(土) 14:58:39 ID: i7BCTEb9a.net
正直詩人は今はクソプレイヤーがこぞって機工師に行ったからマッチングで会うやつはたいてい上手いしこのままでいいぞ
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-x9NC)2016/04/30(土) 15:00:29 ID: 4GV5pDtbd.net
ノーマル廃止スレで反対してる奴ってなんであんなに発狂してるんだ
もうちょい落ち着いて反対すればいいのに発狂しすぎてて怖い
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-pSyJ)2016/04/30(土) 15:21:08 ID: nJW8Kxsxp.net
>>100
行き着く先は極木人かよ・・・・
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2708-OoOA)2016/04/30(土) 14:38:44 ID: g3oFxmsO0.net
>>100
トップ勢は一週間って書いとかないと4戦とかが暴れそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加