【FF14】バケツ被ったシガクニャンのミニオン貰える程度にしときゃ良かったんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462014106/

437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 01:19:32 ID: jPLO/U2a.net
ちょっとしたクエ追加して
バケツ被ったシガクニャンのミニオン貰える程度にしときゃ良かったんだよ

スクエニ関連のコラボ装備もろくに無いくせに
かなりのリソース割いて日野んとこのキモい装備と妖怪増やされてもな
他にやる事あるんじゃねぇの?

438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 01:21:01 ID: Fk+JbF9P.net
(´・…..
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 01:21:26 ID: XqfTAl/0.net
14からも流れてるかもしれないけどソシャゲの若い世代が流れてるよ
基本無料、ガチャ、短時間プレイ、PTという概念なしに挑めるマルチの設計思想、短い間隔のアップデート、コラボの傾向
群集の中の自分を強調するクリエイティブなアバター、レアな装備品、シンボルアートなどの相互交換要素、アニメ化、スマホゲーとの連携

どれを取っても今の時代のニーズにマッチしてる
14はまぁいーすぽーつ好きの外人とか妖怪ウォッチで小学生がやるんじゃね(適当)

440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 01:21:28 ID: 6C1BCggW.net
妖怪ウォッチはアニメ展開してるし海外オタ層なら知っているんじゃないかね?
妖怪だから単純に日本風な要素に喜ぶ人もいそう
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 01:21:35 ID: vywrtDRt.net
日野と仲良くしておかないと追い出されたら行くとこなくなるだろ
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 01:24:33 ID: 0lJbQ6Jh.net
フォーラム見る限り悪い方向で盛り上がってたな
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 01:27:28 ID: QxUEKlzr.net
>>437だった、すまんw
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 01:26:51 ID: PHoYO+hk.net
>>437
(´・ω・`)明らかに作りこみが甘いしなw
(´・ω・`)FFクオリティはどこへやら
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加