【FF14】近接出してる時に生命計算術きたらボス周辺から少し離れて立ち止まるな。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461646696/

498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-OoOA)2016/05/01(日) 03:30:38 ID: c2GaZJPT0.net
近接出してる時に生命計算術きたらボス周辺から少し離れて立ち止まるな。
MTに当てるのが一番最悪で残りは運だと思ってる。
後、ボス周辺は近接が方向指定でちょろちょろするし見にくいからな。
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-x9NC)2016/05/01(日) 03:35:59 ID: JB4teeWqd.net
N一層の強酸のギミックの不快指数の高さが気になる
分かってないやつはマーカー見てもわからない、マーカー後あからさまなゆっくりした詠唱、処理失敗すると邪魔になる、誰にも死にはしないからCFのにわかはミスを繰り返す
起動編みたいにノーマルはただの範囲で良かったんじゃないですかね…ノーマルなんだしさ
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-OoOA)2016/05/01(日) 03:52:11 ID: o2omD6M50.net
>>498
ボスにくっついてると玉っコロの数と今何人入ってるかが見えづらい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加