【FF14】俺の場合はFCがまったり勢だけで自慢する奴が一人もいないのが大きな+な気がする


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461646696/

548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-ZWIR)2016/05/01(日) 12:28:31 ID: wvf1pAok0.net
レイド早期攻略勢からまったり勢になっても楽しめてる人っているのかな
半年ほど休止してるんだけど、今から復帰しても追いつけなくて悔しい思いするだけかな
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-YQ1V)2016/05/01(日) 12:28:47 ID: Pk4W7Cuz0.net
今の3層はギブアップもあるぞ
ボスHPギリギリだから余裕ぶっこいて真心吸われて以下略
火力無いPTでよくこれある
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb2e-JnPK)2016/05/01(日) 12:31:57 ID: F60Ec5QH0.net
追いつくって点では余裕なゲームだろ先行が萎えるレベルで
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-hBSK)2016/05/01(日) 14:10:09 ID: JChuL0HQ0.net
防具は新式でいいんだけど武器がなぁ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bf5-JnPK)2016/05/01(日) 14:13:53 ID: 4+QIMWLY0.net
そもそも早期攻略勢はとっくに踏破してるんだから今のパッチで追いつくのはもともと不可能だろう
3.4までに追いつけばいいんだから余裕で並べるだろ
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-nrcR)2016/05/02(月) 00:41:34 ID: LCfRUO8Jd.net
>>548
むしろ楽しい。アニマだらだら作ってたら暇潰しにはなるし。クラギャザもなかなか楽しめる。レイドはそのものは楽しいが、周りのチンパンに左右されて実力以上を常に要求されてしまう。それがどれだけ苦痛だったのかよく分かる
俺の場合はFCがまったり勢だけで自慢する奴が一人もいないのが大きな+な気がする
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/01(日) 14:06:06 ID: MT6svSkAd.net
>>548
あと一歩までは追いつくけど週制限に引っ掛かって並ぶことはできない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加