【FF14】タンクじゃなくてdpsヒラが一箇所に集まればええねん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461646696/

569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2d-5NId)2016/05/01(日) 13:40:41 ID: goPN2vxv0.net
タンクってN4層頭割ロケット落ちてくる時に横に炎吐かせてパーティー全員に被弾からのロケット全滅たまに見るけど、炎吐く一瞬固まるから後ろに下がるという選択肢はないの?
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1bfd-Huko)2016/05/01(日) 13:52:12 ID: yhSNhtQh0.net
フレにタチコマほしーよーってせっつかれて起動4層手伝い行ってきた
何故最初に俺に声かけなかった
失礼だがお前が集めたメンバーじゃ時間の無駄だ
まさかこいつらたたき上げるまで一緒に付き合ってくれとか言うわけじゃないよな・・・
出荷ならいくらでもしてやるがオワコンに1から付き合ってはまじ勘弁
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b6d-yJEE)2016/05/01(日) 14:01:19 ID: dJc+0i+W0.net
>>569
頭割りと同時に円形範囲が4個ぐらい来たはずだが、それの位置によってはタンクは反射的に横に逃げたりする
仰る通りどこに落ちようが後ろ下がるのが正解なんだけどね
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-ZWIR)2016/05/01(日) 13:55:32 ID: Pk4W7Cuz0.net
>>569
タンクじゃなくてdpsヒラが一箇所に集まればええねん
ボス下でもいいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加