【FF14】ネ実にも自作版の人が追い込みに来て田村=マイクがばれたんだったような


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462087124/

667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 01:45:12 ID: PHpNhArP.net
田村って元々はPC板の荒らしじゃなかったっけ
ゲフォ98%の真実!みたいなコピペで荒らし回ってて
同じ文章で14擁護してたから同一人物だとバレた
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 01:45:45 ID: NoaWis8f.net
(´・ω・`)らんらん♪しよう?
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 01:47:41 ID: KGA19pod.net
ちなみにSIMフリースマホでレスすると書き込みごとにID変わるから楽々なんだ
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 01:48:46 ID: 4CMPcZqQ.net
>>667
田村は自作版でウィルス仕込まれて個人情報暴かれたらしいからね
間抜けにも削除依頼かなんかだして本物だと確認出来たとか
ネ実にも自作版の人が追い込みに来て田村=マイクがばれたんだったような
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 01:48:54 ID: RMBjxPFp.net
(´・ω・`)坂口は許されたの?
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 01:50:05 ID: csgT0GN1.net
そうだな
FFも終わりにさせないとな
生みの親でこの呪縛の連鎖を終わらせてくれ
悲劇はもう14だけでいい
すべてを飲み込んで沈んでいけ
よしだ
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 01:53:37 ID: 0NEr8uRZ.net
ナオ記予約しろよ

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames/12841621?ref=sx_rv_mw_ingress_12841621

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 01:53:44 ID: MosviqcW.net
>>677 当時の流れはたしか、マイク=ネモって話が合ってネモに詳しかった奴が自作板から個人情報引っ張り出して
ANALスレにばら撒いたらものスゲー発狂したんで田村=ネモ=マイクになった感じだったような
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加