【FF14】アンチの予定では2014年にはサービス終了が見えるはずだった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462087124/

711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 02:06:06 ID: AbA1Vy+k.net
・スクエニの決算で毎度「運営は好調に推移」と名言されてる
・今回吉田が少なくとも「世界で売れてる」と言った
・番長のアクティブキャラの推移を見ても減少は確認できない
・拡張は50万も売れた

一方でアンチの心の拠り所は全体の数字から見ればどうでもよすぎる5503
アンチの予定では2014年にはサービス終了が見えるはずだった

「アンチ教」という宗教に洗脳されてるのはてめえだろ気色わりぃ
いい加減目覚まして
FF14の運営は好調という現実を見ろや

712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 02:07:57 ID: f2PxVHcX.net
14が好調だとしてもアンチでいる事は変わらんだろうし、アンチが黙る事もないだろう
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 02:08:11 ID: OavPAOc+.net
はいはい「好調」「好調」、「世界で売れてる」よwwwwwww
売れててよかったなwwwwwwww狂信者wwwwwwww
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 02:08:26 ID: 6+WG8wMI.net
>>711
本当に好調ならアンチなど気にせず笑ってろよwwwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加