【FF14】日本人主体のギルドでクリアしてるのは1ギルドだけだっけ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462144709/

269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:21:40 ID: APejz37x.net
WoWのMythicは実装から10ヶ月たって全世界でいまだに1500しか倒されてないからな〜
このサイトの一番下の
Mythic Hellfire CitadeとHeroic Hellfire Citadelってとこにクリア者数のってるけど
Heroic(FF14のノーマルより少し難しいくらいの難易度で)14763
Mythicが1513しか倒されてない

http://www.wowprogress.com/

284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:28:38 ID: r8L43XaG.net
判断が必要なら1回クリアしたら次からは楽勝なんてことにならないんだよ
ただ暗記とパターン化が終わったってだけ
俺はこういったゲームもアリだと思うけど、世の中の流れはそうなっていない
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:29:17 ID: y8al8HGk.net
一回暗記したら誰でも勝てるなら、グリパ3乙とかいう言葉は生まれないわなw
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:30:22 ID: PR1O6nhZ.net


に始めた
んだが



面白く
なってるな
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:30:45 ID: 3P9D1MTo.net
それに関しては一人ミスするとクリアが急激に難しくなるのが原因じゃね?
自分が暗記しててもどうしようもないわけだし
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:50:04 ID: GfI2LmlC.net
DQ10はまだPSハードで出してないとこが凄い
ps4来たら宣伝によっちゃマジで数十万規模の可能性もあるからね
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:51:21 ID: t7pxlaBf.net
>特に14に関してはそういう連中が異常に多いぞ
こういう個人的意見や願望を一般論として得意げに言っちゃうあたり
若干の統合失調かかえてそうでワクワクしてくる
吉田とかいう大成功者への嫉妬で狂ったのかな?

ドラクエのやることってコインボスとか?
あれモグラあたりからギスってて笑えるよな!
戦犯探しゲー

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:51:38 ID: Qy2OUq5o.net
>>269
日本人主体のギルドでクリアしてるのは1ギルドだけだっけ?
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:28:22 ID: rh5xW3t9.net
>>269
(´・ω・`)全ては開発力が足りなくて中途半端な2つの難易度設定が歪みを生み出してるのよね
(´・ω・`)だから中村みたいな雑魚が中の上で居たいとか言い出すのよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加