【FF14】先にあるものが権大パズルを制覇した達成感とランダムなアイテムだからね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462144709/

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:38:43 ID: 3P9D1MTo.net
練習自体の否定じゃなくて蛮神やレイドのために練習や予習するのがバカみたいってことじゃない?
どういうことかと言うとコンテンツ自体に魅力がないと思われている
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:39:06 ID: 9oxF3+Wk.net
色々理屈こねてるけど、人減ってる以上ゲームの出来が悪い証左でしょ
辞める奴が悪いって言っちゃう?www
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:39:22 ID: 3SwRILcF.net
超会議のフィーストだか討滅ルレだかでガチキッズいたけど
ああいう小学生プレイヤーってほんと14にいるの?
いるならJ言語で無言とかへんな反応するのにも今後優しくしないとな
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:40:01 ID: 2myvDu5L.net
エオルゼアエリアに新規かなり増えてるな
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:40:19 ID: r8L43XaG.net
>>310
先にあるものが権大パズルを制覇した達成感とランダムなアイテムだからね
我に返るには十分、与えられるストレスとその対価のバランスがあっていないことに気づく感じ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加