【FF14】実質メガビにだけ当たらなければクリア確定のお手軽チンパン処理法


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462026729/

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f4d-qW3D)2016/05/02(月) 17:10:29 ID: VlB0rcrD0.net
いや、蒸気3回受けなんだから
4が1つ玉とるだけっしょ?
だが、蒸気を3回受けれてないんだよ
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe2-ohpd)2016/05/02(月) 17:13:02 ID: oc5/ayjW0.net
蒸気3受けって面倒くさそうだな
2受けでしかやった事無いけどそっちの方が事故りそう
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/02(月) 17:16:40 ID: Qn8QlRCPd.net
チンパンジー過ぎてやばいなら
ガチで脳死できる蒸気3はええかもな
もうそこまでやるならシード踏んで各自処理しろよと思うけど
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f4d-qW3D)2016/05/02(月) 17:21:10 ID: VlB0rcrD0.net
シード踏んだら即死じゃね?w
踏んで回復遅いって言われたが20000こえてたぞ
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bfe-ZWIR)2016/05/02(月) 17:22:18 ID: yLs1wfKU0.net
>>421
そのやり方で1セット1回しか法整備抜けられてないんだからやり方変えて脳死でもいけるように、1回目の蒸気全員で受けたあとに、3と4が全玉回収にしたらいかが?と提案してるのですよ
3と4がお互いの玉拾いあったら、あとは無くなるまで玉拾い
1は蒸気1回で、2は1回目と3回目の蒸気受けるだけで終了
実質メガビにだけ当たらなければクリア確定のお手軽チンパン処理法
犠牲になるのはDPS
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加