【FF14】詩人は3.0なったときの新操作感のあまりだるさに飽きれて弓を叩き折って以来


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459932864/

809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-hBSK [1.72.9.30])2016/04/30(土) 19:58:14 ID: cj2GLh7cd.net
詩人しかできない奴は多いけど機工しかできない奴はいないだろ
ナ暗で暗黒しかできない奴がいなかったように
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1308-JnPK [60.35.173.210])2016/04/30(土) 20:16:41 ID: SKo4Utr40.net
両方出来る奴だけが生き残る
機工出来ない詩人が迫害されたように詩人出来ない機工士が迫害されるだけ
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff13-OoOA [223.135.109.83])2016/04/30(土) 20:40:56 ID: geIHQDpN0.net
詩人スレに詩人がいないのなんて2.0からの伝統なんだけど、新規ちゃん増えてるのね
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4fc8-JnPK [211.131.23.235])2016/04/30(土) 21:02:43 ID: 4S3//WJ10.net
>>809
木人なら詩人はクソ楽だけど実践でDPS維持するのは詩人の方が難しいと思うわ
ただ、難しさと強さは関係なく操作感が不快だからテコ入れで明らかに詩人の方が上回らない限りは機工続けるな
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-OoOA [59.171.157.139])2016/04/30(土) 20:02:19 ID: OdqMBDYk0.net
>>809
詩人は3.0なったときの新操作感のあまりだるさに飽きれて弓を叩き折って以来
やっていないのでまったくできませんしやるきもおきません。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加