【FF14】その質問には基本的に「はい」とお答えします


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462196183/

288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:10:26 ID: NMoMZouC.net
制限解除でのソロ突入は趣味みたいなもんだよ
レベル低いジョブの装備を揃えるのにはうってつけだがな
例えば占星術師がレベル40なら、カンスト職で何回もカッターズクライをソロ周回してエーテリアル装備を揃えるとかね
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:19:44 ID: qhFoj8Ev.net
>>288
なんだよそれ・・・
レベル上げに使えないじゃん
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:23:50 ID: NMoMZouC.net
>>298
その質問には基本的に「はい」とお答えします
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:26:52 ID: GrDCio2K.net
>>298
(´・ω・`)4人で戦った時の経験値に設定されてるので
(´・ω・`)1人で戦うと4倍になるとかでは?
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:27:03 ID: qhFoj8Ev.net
FF14が今みたいに過疎ってなければ、その足かせも機能してるんだろう
でもゴールデンウィークなのに過疎ってシャキらない現状を考えたら
吉田も硬い頭をほぐして、過疎でもレベル上げ出来るソロ仕様に方向転換する時期に来てるんじゃないか?
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:28:07 ID: 9bm5XH/A.net
何年前から出てる要望かもう忘れるレベルだが
結局のところCF申請しながらバディ出せれば大分レベリング改善されるよね
それかCF申請しながら全ジョブ完全ソロで出来るレベリング手段を用意するか

もうサブのレベリングするつもり無いから個人的にはどうでもいいけども

307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:28:20 ID: NMoMZouC.net
>>303
ねーーよ

おまえさ〜、14でそんな気前のいい話があると思ってんのかよ

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:28:10 ID: qhFoj8Ev.net
>>303
え?マジかよ!
経験値が4倍ならシャキ待ちするよりいいじゃん
パパ頑張っちゃおうかな
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:31:25 ID: GrDCio2K.net
>>306
(´・ω・`)なんかね補充できずに、3人抜けた後で
(´・ω・`)1人でドラゴンとか倒してたら
(´・ω・`)普段よりも多めに経験値入った気がしたのよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加