【FF14】意地悪なんてする必要無いよ苛めるからメンヘラが増えるんじゃんw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461016849/

617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aba8-tIJF)2016/05/01(日) 19:55:13 ID: /9vKK9nz0.net
そんなことないよ〜って言ってほしいのがみえみえだから
あえて言わない意地悪をしてしまいたくなる
でもいい人ぶりたい人はそういうとき自分の株を上げようとしてつい構ってしまうんだよね〜
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-QZDp)2016/05/01(日) 21:16:28 ID: oRZOdadxd.net
なにみても妬むネガティブなのとか
何もかも欲しがって愚痴ばっかなのとか
いつもどっかしら具合悪かったり日常的にひどい目にあったりするかまってちゃんとか

割とよくいるしほんとにうざい きもい

きっとリアルで大事にされてなくて性格まがっちゃったんだろうなと思って
かかわらないようにやりすごしてる

620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-5NId)2016/05/01(日) 21:32:24 ID: 2xFdhv94d.net
そういうフレがそんなに周りにいるの?
622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-QZDp)2016/05/01(日) 21:55:47 ID: oRZOdadxd.net
それぞれ一人ずついるよ
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27e6-yTLN)2016/05/01(日) 22:44:54 ID: iWoFRur80.net
>>617 そう見えるなら言ってあげれば良いじゃんw
意地悪なんてする必要無いよ苛めるからメンヘラが増えるんじゃんw
人って疲れてたりすると弱くなるよね・・そんな時に話聞いてあげたり、励ましてあげたりするのが友達なんじゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加