【FF14】今のPSのトップ層で1週間かかる難易度だとミドルはまたクリア出来ないんじゃないかね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-5NId)2016/05/02(月) 18:18:26 ID: QrAWRu3x0.net
吉田はトップ層が1週間程でクリアする難易度、とは言うがな
今のPSのトップ層で1週間かかる難易度だとミドルはまたクリア出来ないんじゃないかね
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f308-QUZC)2016/05/02(月) 18:25:20 ID: SmG7Fu120.net
フィーストスレはもうだめみたいですね
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-ZWIR)2016/05/02(月) 18:27:27 ID: AlwGZFML0.net
起動零式と律動零式をちゃんとやってた所は
次はトップ争いに入れるんじゃないか
集まらなくて練習もできなかった野良は知らんが
レイドファインダーが来るしDC間募集も来るから
バハ真成よりヌルい環境になるのは確定してる
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-ohpd)2016/05/02(月) 18:28:42 ID: r8lCs3nWd.net
3.0のスキル回しができてない奴が思ったより多いって言ってたしな
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/02(月) 18:35:10 ID: vhBV1TXHd.net
>>369
それでいいんでね?
ミドルって言うけど、グラボみたいなもんで、アッパーミドルもいるし、ローミドルもいる
大事なのは、ミドルの中でどれぐらいの割合が、上位層に近付けてクリアorクリアできるかもと騙せるか、だから

ミドルでも緩和きてクリア出来りゃいいやってのもいるし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加