【FF14】零式やらなくても母数多いチョコボのがよくね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462196183/

797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:42:10 ID: UK/Db52A.net
俺のLSでもチョコボへ移動してまたもとの田舎鯖戻ってきてるの数人いるけど
なんで人数多いチョコボからまた戻ってきたんだ?って思ったわ
零式やらなくても母数多いチョコボのがよくね?
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:43:17 ID: CvTkcqp4.net
>>797
(´・ω・`)チョコボたしかにレイド募集多いけど
(´・ω・`)集まるまでに3時間で15分解散が多い
(´・ω・`)それなら田舎鯖でやった方がいいという考えなんだろうね
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:43:39 ID: DZ/wHBkV.net
>>797
そういうやついるわー
それなもうゲームに飽きてんだよ
鯖移動すれば何か変わると思ったんだよ
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:43:52 ID: CvTkcqp4.net
(´・ω・`)中高年多いならイメージキャラを綾小路きみまろにしてはいかがかな?
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:44:42 ID: CvTkcqp4.net
(´・ω・`)チョコボに夢持ちすぎよ
(´・ω・`)チョコボはまじできちがいがどんどん集まって訳がわからない状態
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:44:49 ID: DZ/wHBkV.net
募集しても集まらないまま解散の鯖のほうが多いんだが
そんなこと夢にも思わないだろう?
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:45:59 ID: UK/Db52A.net
>>800
なら、新しい空気求めてるなら他DCのほか鯖行けばいいのにな
元板田舎鯖ではなんの変化もねーぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加