【FF14】旅行の内容は人それぞれだしケチつける奴は池沼だと思うがこれには同意


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461646696/

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 130f-OoOA)2016/05/03(火) 22:39:40 ID: 5erXvzHR0.net
せっかくの旅行なのにこんなところ見にきてんじゃねーよ
もったいなさすぎんぞ
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b73-qW3D)2016/05/03(火) 22:41:39 ID: 9szuQ7Sy0.net
ノーマルだけど脳震盪でパンチヒットした後に挑発するクソナイトしねよ
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-ZWIR)2016/05/03(火) 22:41:40 ID: Ql6pV40fa.net
旅行中に2chのそれもゲームのスレwwww
からの自分語りとか役満すぎるテンパwwwwwww

あ、ちなみにぼくも北海道なうです^^;

912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37b1-JnPK)2016/05/03(火) 23:27:15 ID: /ewQDpo40.net
ようやく謎めいた終わり見えてきたんでクラフターの納品物調べたら・・・
高ぇ・・・空島とかCFで行ってギャザできるのか?
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f2e-Huko)2016/05/03(火) 23:38:08 ID: uCV6e0iS0.net
>>908
旅行の内容は人それぞれだしケチつける奴は池沼だと思うがこれには同意
知り合いの観光旅館手伝ってた頃に、いい大人が携帯や端末かじりつきっぱなしでお前ら何やってんだと思うことは多々あったな
旅行の楽しみを知らない子供がゲームやりたがる気持ちはわかるけどさ
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bdd-OoOA)2016/05/03(火) 23:44:44 ID: hVDD1aXF0.net
>>914
まぁ人それぞれだとは思うけど
旅行先にノート持って行ってネトゲする友人なら居るなぁ
それで良いのか!?と激しく突っ込みたくなるが・・・
本人がそれでいいならしょうが無いと理解する気持ちもある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加