【FF14】それ制限関係なくね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462289039/

283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 15:42:28 ID: 5T3P+kam.net
(´・ω・`)制限があるせいでニート無双になってるやん
(´・ω・`)零式とか
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 15:43:19 ID: 3aZakr9R.net
トークンもレイドもできてない奴は
しょせん何やってもドロップアウトするってことだよ
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 15:45:47 ID: rGhCI/w2.net
>>283
それ制限関係なくね?

制限なくす=NEETは好きなだけコンテンツできる=それに併せてドロップ率設定する=社会人死亡

小学生くらいでも分かる理屈だろ…
14気に入らない奴は11でイオニックウェポンでも作ればええやろ

289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 15:46:35 ID: aUlePStF.net
3時間募集だけして解散するゲームのはなしする?
待つという名のコンテンツがあるのは14だけ!
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 15:47:18 ID: rGhCI/w2.net
みんな同じだからつまらないとネガしつつ
みんな同じだけど失敗してギスギスするとネガしてみたりもする

掌、クルックル!w

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 15:47:56 ID: 82ob9EeR.net
14て世界平和に使えるんじゃね?
戦争なんてせずに軍隊に14零式やらせて先にクリアしたほうが勝ちでええやん
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 15:48:04 ID: 5T3P+kam.net
>>287
(´・ω・`)装備をばら撒いたところで
(´・ω・`)週1の制限かかってるから
(´・ω・`)ドロップ率は下がらないっしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加