【FF14】木人は自分には無理だったがセフィロト武器とった直後位に4層まで破壊できるDPS結構いたな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461717455/

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0baf-qW3D)2016/05/03(火) 18:22:29 ID: Ms5symwr0.net
固定のわりに秋乃さんは2層クリアそこまで早くなかったとおもうがw
小池クリア報告からの自分は3層時間切れであとはDPS勢の問題なんで
実質自分はクリア済みなんですよみたいなアピールだぞ!かわいいじゃないか!
いまみたら未クリアのときにお手伝い入るのも嫌だといってるなw

木人は自分には無理だったがセフィロト武器とった直後位に4層まで破壊できるDPS結構いたな

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/03(火) 18:31:19 ID: CKRfwuevd.net
なら話題変えるかw
西村の別名だけど、いろいろ増えたね
カルンカルン西村をベースにカルンフェイス西村、ルンルン西村、カ西、ル西
個人的に事案事案西村は笑ったがw
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fec-FRE2)2016/05/03(火) 18:34:58 ID: HoAaTQb60.net
便所サンダル西村

カルンフェイスにも似てるが、便所サンダルにしか見えん、あの顔

346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0baf-qW3D)2016/05/03(火) 18:54:23 ID: Ms5symwr0.net
カルンカルン西村でおもいだした
きょうもカルンカルン西村をララフェルでおいかけようというLS募集してた
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0baf-qW3D)2016/05/03(火) 18:56:16 ID: Ms5symwr0.net
指示厨うざいのは同意だが、いじり方はあれいじられる方は助かってそうだけどな
一方真顔で注意はじめるのがアニー
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-Huko)2016/05/03(火) 18:58:05 ID: RAKXENae0.net
>>338
ルガ姉って固定なのか?
ツイート見てると8人固定でやってる感じがしないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加