【FF14】どこ鯖よ?俺も1年半くらいぶりに復帰したが結構人増えてる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462289039/

706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 07:50:23 ID: X2nOAh1M.net
どこ鯖よ?俺も1年半くらいぶりに復帰したが結構人増えてる
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 07:51:14 ID: +cAuGtMw.net
過疎ってないよ
連日CF率日本記録だし
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 07:52:12 ID: rgao0plw.net
GW中はずっとPSOやってた
結局このゲームも最後は石集めをするゲームだった(´・ω・`)
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 07:57:06 ID: 1VEyHHgk.net
鯖代に金掛けてる14の勝ち
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 08:00:12 ID: 03ykNXTl.net
オンゲー止める理由に「重い」からを挙げる率は高いやろ
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 08:11:37 ID: cNSQGFFD.net
>>706
とあるレガ鯖や
(deleted)ってなってる奴らは今ロドスト調べたら全員キャラデリしたんやなくて鯖移動してる奴らも何人かいたわ
そりゃ金払ってでも人が残ってる鯖に行かなきゃこれでは無理だよな
ヤル気ある奴らがどんどん鯖移動してくから過疎が過疎を呼ぶ田舎みたいな現状になってんのかなあ、、、
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加