【FF14】まとめる前にフルバフで全力出すやつはクソだがそれ以外飛ばすやつもクソってことだ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462054041/

240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-n3U0)2016/05/04(水) 21:39:57 ID: aDPtxJ8sp.net
タンクがセフィロトでDPSが230としたらタゲ奪われる方がおかしいと思うがな
それ以上離されると飛ぶことはある
まとめる前にフルバフで全力出すやつはクソだがそれ以外飛ばすやつもクソってことだ
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-uRDx)2016/05/04(水) 22:41:42 ID: 7iplaoVgp.net
too mooのチョコボ鯖での言われようよw
http://itest.2ch.net//test/read.cgi/ogame/1462186563/
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f9f-5NId)2016/05/04(水) 23:52:46 ID: 9edZLolJ0.net
チョコボのスレ見たけど面白いなw
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-IRDw)2016/05/05(木) 02:34:10 ID: vl4FoXGHp.net
>>240
それさ、たんに周りがタゲ飛ばないように調整してるだけだから
タンクからタゲ取るのなんてやろうと思えばできるし
タゲとらんようにしながらダメージ出すようにしてるのわかれよ
じゃなかったら静者なんて使わないわ
あれなかったら逆にダメージ出せんわ
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-IRDw)2016/05/05(木) 02:37:38 ID: vl4FoXGHp.net
勘違いDPSも困るけど、
周りの頑張りに気が付かなくて上手くやれてるつもりのタンクも困るな、、、
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c12-QR1n)2016/05/05(木) 02:51:02 ID: brCBG9XI0.net
わかるわ。クソ火力の知り合いタンクがエキルレ行く時何分以内で終わらせろよ〜とか言ってくるんだけど、渇いた笑いしか出ないわ
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-MKIX)2016/05/05(木) 03:30:35 ID: zzsGyTRkp.net
>>247
タゲとるのなんてやろうと思えばできるしでわろた
失礼 フルバフに静者合わせること前提で話してたわ 使わなかったら取れるんじゃね?普通は飛ばないって話なんだけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加