【FF14】近接が自分優先、ヒーラーがそれに加えて自分優先で黒動かす考えだとどうにもならない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462026729/

913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd05-Q5Ke)2016/05/05(木) 11:49:37 ID: BcSvSBFx0.net
黒の動きに文句つける固定ならやる価値ないから抜けるか召喚やろう
モンク並みに介護必要なジョブだからどうにもならない
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-7Olf)2016/05/05(木) 11:52:09 ID: q2TYwNjI0.net
>>913
うちの固定、黒魔に理解ないメンバーしかいないからやっぱだめかな・・・
モンクがリーダーの時点でお察しかも
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b589-7Olf)2016/05/05(木) 11:56:35 ID: Nypqravm0.net
事故多いから固定にしてんじゃね
間違いなく食らう奴いそうだしな
黒さん火力少ないっていくつなの?
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd05-Q5Ke)2016/05/05(木) 11:57:14 ID: BcSvSBFx0.net
>>915
俺はそれで固定抜けたよ
近接が自分優先、ヒーラーがそれに加えて自分優先で黒動かす考えだとどうにもならない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加