【FF14】多くのファンを失望させた一切の責任は自分にある。自分は精一杯を尽くしたが、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462427199/

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 16:45:20 ID: QzjOz545.net
■FF14プロデューサーの謝罪文
「この日が来ることは分かっていた。私のクリエイターとしての人生の中でも
『FF14』は大きな汚点を残したと言える。
世界中で酷評された作品のプロデューサーとして自分の名前がついていることにも、
心が張り裂けそうだ。また世界中からはヘイトメールが届いており、胸が痛い。
ここ何年と責任転嫁しようとしてきたが、結局はゲームの内容がすべてなのだ。
多くのファンを失望させた一切の責任は自分にある。自分は精一杯を尽くしたが、
しくじってしまった。
私はFFファンとしてではなく、大きな給料を追うために働くビジネスマンと
して本作プロジェクトに取り掛かった。情熱もないのにモノづくりをしたところで、
最高な作品は出来ないこと、時には完全なゴミが出てしまうことが分かった。
責任は他でもない自分にあるのだ。自分が愛し期待していた作品がこれほどまでにガッカ
リなものになるのがどういうことか、他のシリーズのファンとして私にも気持ちは分かる。
FFファンの皆様へ、深くお詫び申し上げます」

http://i.imgur.com/A4faVLp.jpg

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 16:46:09 ID: C2N4Csb6.net
なぜ更迭されない
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 16:46:29 ID: YzEm90QN.net
>>88
画像クッソwwwww
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 16:46:39 ID: 9ql5Cgdv.net
業者が繁盛してるってことは人もいるし経済も回ってるってことだからね。盛り上がりを示してると思っていいんじゃないかな
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 16:47:48 ID: 9ql5Cgdv.net
>>88
画像田中さんの間違いじゃないの?
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 16:49:06 ID: GaR+wFrT.net
>>95
誰がどう読んでも、田中の謝罪文? って感じのコピペだよねw
たちの悪い改変コピペだけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加