【FF14】世代遅れのパソ使って遊べませんとか文句言ってる奴はまず環境を見直したほうがいい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462427199/

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 00:36:35 ID: 6e7ZhtzX.net
実際BTOで30万くらいのパソ使ってるけどとても快適に遊べてるわ
世代遅れのパソ使って遊べませんとか文句言ってる奴はまず環境を見直したほうがいい
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 00:38:27 ID: hoexZgYF.net
(´・ω・`)BTOで30万ってことは原価22万以下で作れるな
(´・ω・`)金あるなら8万ドブでもいいのか
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 00:41:19 ID: L/yUPgbC.net
>>471
ここで詳細なスペックの話ができないあたりただのバカだろこいつ(へーすごいね)
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 00:39:00 ID: 3SG10qcU.net
>>471
人が集まる集まらないの問題とハードウェアスペックの関係性を教えてくれ。
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 00:42:01 ID: 5ntXtDYP.net
グラもだけどそもそも世界観とストーリーが幼稚
三流クリエーターの卵が焦って締め切り間際に提出したかの様な杜撰さが見て取れる
中学生くらいまでなら楽しめるんじゃないかな
高校生以上は素直にFF14 ある程度賢い子なら中学生以下でもFF14のが楽しめると思う
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 00:43:16 ID: xpd3kQP6.net
さぁそろそろじゃないか?

私はFF14を続けるよ!
これを白チャで延々流し続ける運動を再開するときだ!

私はFF14を続けるよ!
私はFF14を続けるよ!

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 00:44:24 ID: r7CwQq8v.net
>>475
たぶんだけど、GPGPUとか使ってAIに7キャラ操作させてるんだよ
AIにゲームやらせようってのは実際にGoogleとかがやってることだし、どっかのAI開発者なんじゃないかな?

で、AIに除名されて暇でテンパ活動してると

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 00:45:48 ID: GplJtBm8.net
DQ10もまあ小学生とかは楽しめるだろうけど、中学生以降の人にとってはきついものがあるよね
キャラがデフォルメされ過ぎててリアリティが無いし、世界観の作り込みもあまいし、戦闘システムもただの相撲でしかない
息子のクラスでもFF14のが圧倒的に人気らしいけどまあ当然の結果だろうな
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 00:45:51 ID: 3SG10qcU.net
>>485
なるほど、すごい技術だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加