【FF14】バス事故とか発作事故とか休む時間にネトゲしてて発生とか洒落にならないし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462427199/

647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 02:58:27 ID: k30aylDr.net
今日もこんな時間まで14やってしまったわ
楽し過ぎてついつい時間を忘れるのがこのゲームの怖いところ
朝8時起きなのに起きれるか心配だわ
お前らおやすみ
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 03:02:40 ID: swlP7NIl.net
こっちはセリーグでやってんのにパリーグ持ってきてるようなもんだよなあ
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 03:06:06 ID: hoexZgYF.net
FF14もハイブリット課金だからなぁ
しかも他人の操作で撤去される課金アイテム実装www
鯖移動もリテ増員もすべて金がかかる搾取ゲー

開発費ないから仕方ないけど無料ゲー見習えば^^;

658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 03:08:07 ID: l4zKB3W+.net
>>647
激しく同意、楽しすぎて寝る時間が惜しくなる
6月のパッチも待ちきれないわ
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 03:08:35 ID: swlP7NIl.net
無料化なんか過疎ゲーのすること
人多い14がやるわけない
世界2位だし
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 03:08:43 ID: hoexZgYF.net
ニコ超でも金金金ばかりの話だったし鯖代やら設置土地代高いだのこっちは知らねえっつうの
ニコ超でコスプレしないで地方FATEと偽った社員旅行してないでさっさとハウジングやら所持品増やせっつーの
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 05:41:20 ID: r+S040g3.net
(´・ω・`)せやな
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 06:05:15 ID: JlcjtEEr.net
>>658
心筋梗塞や居眠り事故に気を付けろよ
バス事故とか発作事故とか休む時間にネトゲしてて発生とか洒落にならないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加