【FF14】アンチどもがそれぞれ推奨するゲームのコミュニティに収まれば何の問題もないのに


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462427199/

774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 06:18:38 ID: YQcCt79D.net
どこのゲームもアンチスレが常時複数建っていて、それぞれにアンチが暴れていて
あっちの水は甘いの連呼なんだよな。
アンチどもがそれぞれ推奨するゲームのコミュニティに収まれば何の問題もないのに
どうしてそれぞれ嫌だいやだとおもってるゲームのコミュニティで暴れるんだろな
ってドラクエ板を見てたら思ったわ。
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 06:19:50 ID: YQcCt79D.net
ここのスレでも、テンパをいじりに来たとか言ってる人いたけど
結局いじって構ってほしいってことなんだよね
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 06:19:58 ID: dNgFf8I1.net
(´・ω・`)ネトゲ民は野良ボッチ大好きだから
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 06:23:05 ID: +XpfDmez.net
(´・ω・`)FF11がMMOの開発競争に負けたからじゃないの
(´・ω・`)WoWに勝てなかった
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 06:28:48 ID: YQcCt79D.net
FF11が世界に与えた影響は、オークションだな
しかしWoWはデファクトスタンダードになったんだから、その差はデカイ
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 07:21:26 ID: TwZe5Grc.net
妖怪それありき
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 07:24:38 ID: G49y9lI8.net
大増殖、大繁殖、大発生の3本柱です
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 07:25:46 ID: epvMF+AI.net
>>774
過疎ってるところでもそれなりに盛り上がってるんなら無理に茶化そうとは思わないけど

現役プレイヤーがネガってるの見ると背中押して目を覚まさせてあげたくなるんだよな
そいつもサクラかも知れないがw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加