【FF14】定食と手抜きコンテンツで精いっぱい、マンパワー足りてなさ過ぎて底が見えてる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462427199/

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:16:57 ID: ZYTwkr38.net
ほんとFF14のトップ酷いな
ゲーム内告知は誰もやらないザフィーストだけwwww
あとは料理のコンテストやらゲリP散歩とかアイテム課金のPRとか
何のゲームだよwwww
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:20:18 ID: wIKMkEW1.net
だから14の三本柱
嘘 零式、フィースト、ハウジング
真 グラ、見抜き、直結

メンターやエオカフェとか直結に持っていきやすい導線用意してくれてる

895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:26:02 ID: hoexZgYF.net
「運命の歯車」
ずっと噛み合いませんでしたね?
言論封殺ばかりでずっと一方的でした

「最後の咆哮」
カッコいい言い方してますけど負け犬の遠吠えですよね?
何回、最後と偽れば気が済むのでしょうか

なんか本当に終わる雰囲気出てて好き

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:28:59 ID: eLRpD3oT.net
イシュガルド完結したらまたアシエンと暁の血盟のお話になるの?
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:29:04 ID: l6po+3Z1.net
PvPや零式は要らんよ、散々言ってる
もうFFじゃなくて完全にナオキのオナホになってるやん
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:35:08 ID: LpJ5U5Om.net
>>893
所詮開発の人数300人程度だからね
4.0の拡張ディスクも並行して作ってるんだから
定食と手抜きコンテンツで精いっぱい、マンパワー足りてなさ過ぎて底が見えてる
せめてソシャゲみたいにブレイクして収益がどんどん上がれば、金で外注バンバン飛ばせるけど
月額課金のMMOだからそれはほぼ確実にあり得ないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加