【FF14】クリア率は低いが挑戦したがる奴は多いんじゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 62b1-7Olf)2016/05/06(金) 03:30:05 ID: DWvGvRM/0.net
律動編のクリア率みると海外鯖のほうが遥かにクリア率低いけどね
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-7Olf)2016/05/06(金) 03:36:02 ID: FarRHltk0.net
新鯖には飯屋とかいたのか
レガ鯖はオールカンスト何でも出来て当たり前だったからクラフターなんかいなかったわ
はいれねーぞ吉田シャウトはあったが
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e70-fQUW)2016/05/06(金) 04:56:00 ID: riSrW2K80.net
>>674
外人は日本より地雷が多いけど、やたらと難しいコンテンツをやりたがる傾向があって
ヌルゲーで満足してると池沼の雑魚扱いされて、幼児向けの知育ゲームでもやってろとか言われるんで
クリア率は低いが挑戦したがる奴は多いんじゃね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加